ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

考え方

よろぶんあんにょん💙11月中旬は仕事がめちゃくちゃ忙しい~ので日々時間に追われているyuriですこんにちは。ただ!以前と違うことがあってですね、忙しいけどあんまり思考として「忙しい」とか「時間がない」とか考えないようにしてます。特に朝!このブログを書いてる時とか。「時間がない」って思いながら色々やってると実際時間が無くなっちゃうっていうか追われちゃうんですよね。でも、「時間はまだある、大丈夫」って思いながら行動するとそんなに焦らず色んなことをこなせるという。

ちょっとしたライフハックですがここ最近はそんな感じで朝多少寝坊してもそんなに焦ることなく出勤出来てます。っていうかもうちょい早起きできたらいいんだけどね💦

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

個人ConceptPhoto📷

 

 

 

ソンファの1Day log✨

 

 

ゆにぼすバラエティ✨

 

 

タワレコオフラインイベも開催決定✨

 

 

ジョンホちゃんOST

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

タワレコもまた色々やってくれるから楽しみだな~!