ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KBS歌謡祭🎶T.O.P&Guerrilla🎶

よろぶんあんにょん💙アルバムの予約販売が開始したので予約しに行って間違えてコンビニ決済にしてしまったyuriですこんにちは。もーコンビニ入金めんどいのに~💦でもキャンセルできないのでしょうがないか。。。ってそんなことをしている最中にKBS歌謡祭のアチズが大変に素晴らし過ぎて圧倒されまくっておりました。っていうかアチズやばいよねほんと最高過ぎる✨神話は全然知らないんだけどめちゃくちゃ良い曲でした。白鳥の湖がモチーフっていうかまんまだけど、で、演出で鳥の羽が舞ってたのでこれもやっぱりスポの1つなんだろうなあ。アルバムにも羽根がついてくるしね!

 

 

KBS歌謡祭🎶

レカペ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Guerrilla(VPN接続)

 

 

 

すぐにYouTubeにアップされるの有難い~!

神話のT.O.P。聴いた事なかったんだけどとても良い曲ですね。

殆ど原曲通りかな?

衣装もパフォも素敵でした。こういうミディアムバラードも素晴らしい✨

youtu.be

 

youtu.be

 

 

もう凄いイントロの圧倒的な王者感~!!!

これぞアチズ!って感じだよね。本編パフォよりイントロばかり再生しちゃうというこの中毒性💦

ホンジュンのお帽子がまたユニークだったな~。っていうかソンファ氏がヤバい。サニも相当だったけどソンファ。。。びっくり。。。凄いよ貴方は。。。

youtu.be

 

これが例のお帽子✨

最初見た時何被ってるのか解らなかった💦

 

 

 

今日のアチズ💙

最高のプレゼントをありがとう~!!!

 

 

ジョンホちゃんの1Day log✨

 

 

外見至上主義✨

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

KBSでの圧倒的パフォを見てつくづくアチズを好きになって良かったな~💙心から思ってます。毎回新鮮な感動と驚きと、そしてちょっとの恐怖をありがとう💙

大好きだよ~!!!

よろぶんあんにょん💙

ほんたまこのお帽子かわこちゃん!

で、ミンギはチムジルバン帰りかな???