ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FROM THE WITNESS TRACK LIST✨

よろぶんあんにょん💙新潟が大雪で大変みたいですが北関東のこちらも激寒で末端冷え性に悩んでいるyuriですこんにちは。っていうか今年めちゃくちゃ寒いですよね???何でこんなに寒いの~!!!早く3月とかになってくれないかな💦

 

 

うよちゃのドラマ!!!すごい!内容も面白そう~!

 

 

インスタ📷

ホンジュンが世界観の謎について質問を受け付けてる✨

アチズの世界観ほんと難しいからな~💦私なんて殆ど理解出来てない。。。

 

 

ゆにぼすバラエティ🎬

 

 

TicToc動画🎶

 

 

トラックリスト🎶

 

 

今年スケジュールが多かったアーティストで9位!

 

リリーススケジュールが多かったアーティストで6位!

 

 

本日の供給✨

 

さて今日はお休みなのでちょっとのんびり過ごそうと思います✨

よろぶんあんにょん💙

 

新曲やっぱりハラティズの曲か~!

楽しみ過ぎる✨