ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

アイドルラジオホホンカムバ🎶

よろぶんあんにょん💙すっかり油そば愛好家になってしまい何かにつけて油そばを食べているyuriですこんにちは。最初はそこまで美味しいかな~?とか思ったんですがちょっと癖になる味ですよね。基本的には麺がメインであまり具材は入れないのがスタンダードなんですけど、私はがっつりトッピングをどっさり入れて食べてます。玉ねぎも沢山入れられるので結構さっぱり食べられるんですよね。って書いてるとまた食べたくなってきた💦

 

 

 

トラックリスト記事📝

 

 

 

新しいプロフィール写真📷

サニの衣装が~!!!

布切れ~!!!

 

 

 

UNIVERSE📷

 

 

アイドルラジオにホホンがカムバ💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

プロローグのポスター✨

 

 

今日は久しぶりの雨。

それにしても寒いけど💦

さて今日も頑張ってきますか!

よろぶんあんにょん💙

 

ホホンのカムバがめっちゃ嬉しい~!

可愛い2人のやりとりがいっぱい見れて幸せ💙