ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SPIN OFF : FROM THE WITNESS Prologue🎬

よろぶんあんにょん💙深夜に投下されたMVを朝視聴して、色々謎過ぎて調べまくった結果やっぱりよく解らないのでもう考察班の方々にお任せするしかないかと最初の入り口に戻っているyuriですこんにちは。アチズの世界観が壮大過ぎて短いMVの更に短いプロローグじゃ全然足りないんですよねー!もう2時間くらいの映画でも作って頂きたいです💦ほんと💦

っていうかこの方は誰???????????

 

 

 

カムバのプレビューlive🎶

 

カムバ記事📝

 

 

 

ミリオンセラーにワルツにビルボードに。

アチズ2022年振り返り記事📝

今年はコロナも多少落ち着いた結果活動がいっぱい出来てほんと良かったですよね。

そしてその活動の結果がちゃんと数字に出てるのが流石💙

 

 

バラエティ告知✨

 

 

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

さて今日も頑張りましょう✨

よろぶんあんにょん💙

 

一週間後にはpreviewライブ!!!

楽しみ過ぎる🥰