ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

寒すぎる。。。

よろぶんあんにょん💙あまりに寒い日々が続いているのでホッカイロを大量に消費しているyuriですこんにちは。身体にも2つ貼ってるし足にも貼ってるし手持ちのものもあるしー、とほんと冬ってたいへーん💦末端冷え性なので寒さにはめちゃくちゃ弱いんですよね。。。手は毎年霜焼けになるし。。。逆に暑いのは全然OKでどんな猛暑でもどんと来い!って感じなんですがー!早く暖かくならないかな。。。

 

 

エンパイアステートビル

 

 

 

ビルボード記事📝

 

 

 

 

発売延期してたScawaii、楽しみ~✨

 

 

 

LUCKY OPPA✨

 

 

控室behindphoto📷

 

 

 

 

 

 

 

 

うまちゅんphoto📷

 

 

 

 

 

来週はもっと寒くなるんだよね💦

雪とか降るのかなー!寒いの嫌いだけど雪が降るのは好き💙

よろぶんあんにょん💙

 

ミンホンかっわいー!

このやんちゃな感じがとってもキュート💙