ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

陽性者

よろぶんあんにょん💙まだコロナってますが今年の予定を色々計画し始めたyuriですこんにちは。中国はほんと大変そうだなー。。。私の周辺でも陽性者が増えてきていて、コロナがめっちゃ身近になっております。が、私はインフルエンザも罹患しないし基本風邪をあまりひかないので楽観視してます。とにかく自分の免疫力を上げるのみ~!リンゴ酢が良いと聞いたので飲み始めましたがアレってほんとただのお酢じゃない?フルーツ酢とは全然違うので継続できるかな💦そんな感じで私は平和です💙

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

Mubeat🎶

 

 

TicToc動画🎶

 

 

MBCラジオ✨

 

 

今日は鏡開き✨

お正月気分から抜け出して今年のスタートが始まるよー!

よろぶんあんにょん💙

 

こういうゆるっとしたヘアスタイルもカワイイよね✨