ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

10年に一度の大寒波

よろぶんあんにょん💙10年に一度の大寒波到来との事で水道管の凍結が恐ろしいyuriですこんにちは。いやほんと凍結しちゃうと大変なんですよね💦ちゃんと対策しとかないとー!勿論雪も心配ですが、個人的に雪かきが大好き💙なのでいっぱい降ってくれると嬉しいな。ついでに雪が降ってくれれば凍結の心配が無いしね。どうか無事に過ごせますように✨

 

 

歌謡大典祭🎶

 

 

 

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

Cosmopolitan🎶

 

 

そうそうこのツイート読んでびっくりしたんだけど、アチズってイケメン居ないって認識の方が多いの???系統は色々あるけどアチズ全員ビジュアル最強💙だと思ってたので驚いちゃった。ま、人の美醜の感覚はそれぞれですからねー。

 

 

さて今日もファイティン💙

よろぶんあんにょん💙

 

歌謡大祭典ほんと良かったなー。それにしてもパネルで引き延ばして飾りたい美しさ✨