ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

本人確認

よろぶんあんにょん💙アチズの本人確認は厳しいけど顔写真付きならそこまで時間かからないよねー?なyuriですこんにちは。顔写真無しの2点だと大変みたいですが💦まー転売譲渡対策なのでその辺りを緩めにしちゃうと意味ないですもんね。他のグループや事務所の事はよく存じ上げないですが、アチズは本人確認が厳しいと周知されればコンサートの転売も無くなるだろうし、ひいては当選率も変わるだろうし、良い方向に変わっていくんじゃないかなって思います。私も長年色んな界隈に居ましたが、本人確認って「やります」って書いてあってもほっとんどされた事無かったですから💦

つい最近だとKCONもねー!てっきりきっちり実施されるとばかり考えていたので拍子抜けしちゃった。あれは一体何だったの。。。名義変更とかさ。。。ぶつぶつ。。。

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さて今日も色々あるので頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

リリイベ3日目お疲れ様✨

素敵な時間が過ごせたかな💙