ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

トークイベ参戦✨

よろぶんあんにょん💙無事トークイベ1部に参戦してきたyuriですこんにちは。っていうか立川遠かったね。。。帰りがっつり道に迷いまくっちゃった。。。って私事はさておきアチズちゃん達に会えて嬉しかった~!司会は古谷さんだったし、目隠しダンスも見れたしもう色々有難いイベントでした💙色々ギリギリで行くの迷ってたんだけど行って良かった~!!!

 

 

 

 

リリイベ2日目終了✨

 

古谷さんいつもありがとうございます~!

初ドームの暁には是非ゲストで来てくださいね~!!!

 

 

UNIVERSE📷

 

 

SBS KPOP Weekly Magazine📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

今日のリリイベも無事でありますように✨

せっかく全員お見送りと個別が当選してたんだけど、連日イベ参加が無理で💦

お譲りできないのが残念です。。。

 

よろぶんあんにょん💙

 

みんなほんとにカッコ良かったよ~!

キャーキャー声出し出来たの嬉しかったな!