ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

リリイベ1日目

よろぶんあんにょん💙アチズちゃん達が無事日本でリリイベを開催、幸せなツイートを沢山眺められて嬉しいyuriですこんにちは。何か日本語がとっても上手になってるらしいって?私は3年韓国語を勉強しててやっと初級レベルだっていうのにー!などと軽く憤りつつ私は今日も元気です。そうそう本日のイベですがどうなるか直前まで解らないので何とも言えないっていうか毎回こうやってギリギリになっちゃうのどうにかしたいよー💦頑張ります💦

そーだ私の事はさておきマッジュが!例のマリーゴールドホンジュンセンイルMDを、ソンファがピアス、ホンジュンがリングに加工したものを付けていて、え????????????????と空を仰ぎました。。。。。いえ良いんです。良いんですがー!めちゃくちゃ悔しいっていうかソンファに結構かなり嫉妬しちゃいました。ごめん過保護なホンペンで。。。うんでもホンジュンは嬉しいだろうしホンジュンが幸せならもう何も言うことはないっていうか。。。ごにょごにょ。。。

 

 

 

 

 

 

サニのメガネ姿かわちい💙

 

 

日本公式からミンギのdiary📝

超爆イケー!なのでガン見しちゃった✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

本日のアチズ✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

リリイベ1日目お疲れ様~!

ハードスケジュールだろうけど頑張ってね💙