ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

大雪⛄

よろぶんあんにょん💙久しぶりの大雪で大好きな雪かきが出来て嬉しいyuriですこんにちは。しかも今回の雪はとても軽くて扱いやすい雪だったから雪かきもサクサク進んで楽しかったな~💙路面が滑りやすくなるのがちょい怖いですが今日は良い天気のようなので結構溶けるかな~って思ってます✨

 

 

ヨロツ出発記事📝

 

 

WATCHA✨

 

 

リリイベ記事📝

 

 

 

 

logbook#105🎬

 

 

インスタ📷

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

コンカでホンジュンが素敵な文章をアップしてくれてました💙

本当に色んな意味で誠実だし、真面目だし、嘘がつけない人だなあって思います✨飾らない心の内をこうやって文章にしたためてくれて嬉しいの一言💙

努力の結果が思うように評価に繋がらない時もあるかもしれないけど、どれだけ頑張って練習を積み重ねているか、ティニは皆ちゃんと解ってるからねー!!!

 

リリイベ楽しかったな~!
ってもうヨロツ始まるもんね。ライティニのセッティング方法がアップされてて羨ましい~!

よろぶんあんにょん💙