ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

捨て活継続中✨

よろぶんあんにょん💙捨て活が絶好調過ぎて日々何を処分しようかウキウキ考えているyuriですこんにちは。頂き物のぬいぐるみとかお洋服とか、全然使ってないけどどうしよう💦みたいに思ってたモノとかそーいうのをサクっと捨てられるようになって嬉しい💙こう、捨て活に弾みがついてきたって感じでございます。使えるけど今は使ってない、若しくは使ったけど今の自分だと微妙なものっていーっぱいあるんですよね。この調子で引き続き頑張りたいと思います✨

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

さて今日もファイティン✨

よろぶんあんにょん💙

 

この構図がめっちゃ素敵~!

ユノが座っててホンジュンが立ってて、こう、見ただけでパワーバランスが分かる感じが最高に可愛いなあ✨