ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

チェック×チェック

よろぶんあんにょん💙ヨロツ中はのんびりできるな~なんて私の予想は大いに外れ、突然流れてきたミンギっちゃの爆イケ写真に翻弄されているyuriですこんにちは。えーーーまじでーーー!ちょーーーーカッコ良くないですかーーーー!!!ほんとミンギっちゃのスタイルとかスタイリングとか好みとか諸々がドストライクなんですよね。ホンジュンという稀有な存在が居なければ*1完全にミンギペンでしたありがとうございます。

 

あざとすぎるエロカッコよさ💙

がっつりセクシーなの、スーツだから余計引き立つよね。

で!スーツがチェック×チェックなところに抜けがあってもう憎い~!

 

 

 

 

WANTEEZが復活~!!!

こうやってすかさず供給を絶やさないようにしてくれるの有難いですよね✨

 

 

 

ソンファがYouTubeライブ🎬

ホンジュンも登場✨ソンファの部屋と別のメンバーの部屋を間違えて訪問しちゃった!電話の後、ドアまで迎えに行ったのになかなか来なくておかしいなって思ったんだよね。いやもうホンジュン可愛いなあ。ソンファお世話ほんとに宜しくお願いします~!

マスクもすぐ忘れちゃうしー!で、すぐ気付くソンファは流石✨

 

 

さて今日はオフなのでまた捨て活頑張りまっす💙

よろぶんあんにょん💙

 

何度見ても激ヤバ案件でしかない。。。片手をポケットに、片手を唇に当ててるのがあざといポージング~!!!

ホテルで撮影してるから当たり前なんですがベッドがねー!ベッド?しかも広くない???*2

*1:あり得ない妄想を炸裂中

*2:又もや妄想炸裂中