ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ミンギのヘアカラーがピンク!!!

よろぶんあんにょん💙昨年は落選続きだったミセスのライブに~!当選して気分上々上がりまくりのyuriですこんにちは。もーほんとなかなか当選しないっていうか何ていうか。。。今回のFC先行抽選もどうかな?って感じだったんですが!!!しかも念願の小箱のライブなので嬉しくてしょうがないです。これも捨て活を頑張ったお陰かな?と勝手に関連付けてまっす💙そうそう、捨て活も段々とレベルアップしてきて、今はキッチンの不用品をガツガツ処分してるところです。全然使ってないキャニスター瓶とかね。。。10個くらいあったよ。。。多分ジャムとか漬物とか色々入れたら可愛い✨って大量購入したものの、意外と使いづらいのでお蔵入りになってたんですよね。可愛い瓶に入れるよりジップロックを使うのが殆どだったので💦そういう事ってよくありますよね。理想と現実は違うっていうかねー!私自身の力量の問題だとは思うんですが。お陰で棚もスペースが空いて良かったです。収納棚が目に見えてスッキリしてきて幸せ💙

 

 

アムステルダム公演スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワルツ記事📝

 

 

 

ミンギっちゃが桜餅ヘアになってるーーーーー!!!

ピンクがめちゃくちゃ似合ってるしクールだしカッコいいしヤバくないですかコレ!!!ちょっとナマで見させて頂かないと困るレベルーーーーー!!!

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

UNIVERSE📷

 

 

日本公式からソンファのdiary📝

 

 

KCON🎶

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さてっと今日も素敵な1日になりますように~!

よろぶんあんにょん💙

 

アニメキャラのヘアデザインが似合い過ぎるの最高ですよね✨

煉獄さんヘアも最高にカッコ良かったな~💙💙💙