ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

サッカー観戦

よろぶんあんにょん💙昨日はずっと使ってなかったアクセサリーや文房具などの整理をしていたyuriですこんにちは。シルバーアクセサリー、今ほんと付けなくなっちゃってるんですよね。なので潔く処分~!文房具もコレクター並に色々いーっぱい集めてたんですけど、これも処分。若い頃はよくお手紙とか葉書とか書いてたんですが、今はあんまり書かなくなっちゃったしね。便箋やシールを揃えてコーデしてたりとか楽しかったんです~!あと、部屋に鎮座している棚の整理。大型ケージも撤去。拭き掃除もやったので自室の空間が清浄になってる気がして気分が良いです。引き続き頑張りまーす💙

 

 

ソンファがポップアップストアにご登場~!

 

 

インスタ📷

あんまり可愛くてびっくりしたよね。いや可愛いのは知ってるんだけど、ぬいぐるみと一緒だとより可愛さが増すというかぬいぐるみの扱い方が可愛いのー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンホちゃんがYouTubeライブ🎬

 

 

さて今日も色々あるけど頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

それにしてもメンバー皆海外で伸び伸びプライベートも充実させてるようでほんと良かった💚