ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

JONGHO X MADDOX Ditto Cover Released🎶

よろぶんあんにょん💙そろそろコロナ禍も終わりそうで嬉しいyuriですこんにちは。って何が一番嬉しいって、このマスク生活が終わりを告げること~!!!マスクを付けるか否かって色々言われてますけど私は基本マスクが嫌いなので。人それぞれ花粉だったり事情がある方は付ければいいと思いますが、今みたいにどこへ入るにもマスク必須!って生活は息苦しくて大変です。早く3月13日にならないかな~💙

 

 

ポップアップストア🎶

扇子が欲し過ぎるー!何とか入手せねば!

 

 

 

マドックスさんとジョンホちゃんのコラボ曲🎶

 

 

 

 

 

 

ジョンホちゃん3曲目のOST🎶

 

 

ドショ🎶

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

ベルリン公演🎶

メルセデスベンツアリーナ、キャパ17000くらいで横アリくらい?

一度行ってみたいホールの1つです✨

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

素敵な癒しのハーモニーをありがとう💙

ヴァレンタインに相応しい、スウィートな気分になれたよ~💙