ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Twitter3周年記念🎉

よろぶんあんにょん💙12月14日は私がTwitterのアチズアカウントを立ち上げた日なので1人お祝いモードだったyuriですこんにちは。3周年ですパチパチパチ~!我ながら長く応援してるな~って悦に入ってるんですが💙というのも私はかなり飽きっぽくてすぐ興味っていうか推しっていうかそういうものが変わっちゃうんですよね。なのでこんなに長くKポ界隈に居る事になるなんて、3年前には思いもしなかったなあ。色々感慨深いです✨

 

 

 

カムバティーザー✨

本が燃えちゃってるよ🔥

 

 

 

CD詳細✨

 

 

 

 

hello82🎶

 

 

 

ビルボードJAPAN🎶

 

 

 

UNIVERSE📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明洞広告🎶

 

 

Hello TEEZ-MON EP.11💙

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

さてっと今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

投下されるティーザーが怖すぎなんでソンファで浄化~💙

ほんと麗しい✨