ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ささやかな変化

よろぶんあんにょん💙相変わらず仕事が大忙しなんですが1つの大きな山を乗り越えたのでちょっと気分が楽なyuriですこんにちは。っていうか朝からその仕事の夢見て、頑張らなきゃーて思って目覚めてそうだもう終わったんだ、って気づけた時の幸せったら無かったよね。2月下旬~3月にかけてまだまだ山場は幾つかあるので幸せな4月に向けて気を引き締めて行こうと思います💙

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

ロンドン公演🎶

 

 

 

 

ホンジュンがYouTubeライブ🎬

 

 

 

WANTEEZ記事📝

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

KCON🎶

 

 

TicToc動画🎶

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

2月下旬はほんっと余裕が無い日々だけど毎日ちょこちょこモノを処分したり片付けたりして随分スッキリしてきました~!

気分も変わってきたし、例えばキッチンの洗い桶の食器とかその日のうちに片付けるようになったりとかお風呂場使用後に水滴を拭くようになったりだとか目についた箇所をすぐ掃除して綺麗にしたりだとかささやかだけど秩序ある生活に向かって頑張ってまーす!

毎日何を処分しよう?って考えたり掃除の時間を取るようになったし、モノを捨てるって思考回路がクリアになるなって体感してます。

良い傾向じゃない?って自画自賛しつつ毎日ハッピーなので皆さまも是非✨

 

よろぶんあんにょん💙

 

この会場も凄く見やすそうだな~!

早く日本ツアーに来て欲しい~!!!