ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

感情コントロール

よろぶんあんにょん💙2月下旬は休日が色んな用事で潰れていてちょこーっとストレスを溜め気味なyuriですこんにちは。私の場合、自分の自由な時間が無いとほんっとダメなんですよね💦で、ストレスが溜まると意味不明な怒りが湧きやすくなるっていうのが1つの指標だったりします。普段だったら何とも思わないような出来事に対して、やたらと攻撃的になったりとかね。昨夜もその兆候が出てきそうになって慌てて打ち消して考えることを終わらせてさっさと寝ました。感情のままに動いていいのはコンサート会場くらい!日常生活で感情メインに動くと思わぬ落とし穴にはまりますからねー!良かった勢いで怒りのLINEを飛ばさなくて💦

とはいえ最近は断捨離してるせいか、気持ちが安定していて日々楽しく幸せに過ごせてます。考え方をちょこっと変えただけでモノがどんどん捨てられるようになったのが一番の変化かなあ。最近は化粧品のサンプルとかをほぼ処分したよ!サンプルって言っても小分けパウチじゃなくて3回分くらい入ってそうな容器に入ったやつー。ミニサイズのサンプルって言ったほうがいいかな。そういうの。結局使わないし、お蔵入りになってばかりだったんだよね。日に日に自宅と自室がすっきりしてきてるのでほんっと幸せ~💙これからもバリバリ捨て活頑張るよ!

 

 

ユノちがYouTubeライブ🎬

 

 

 

ConceptPhoto記事📝

 

 

ロンドン公演記事📝

 

 

 

Scawaiiのパネル展示~✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も色々あるけど頑張りまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

今回のConceptPhotoはアンニュイでsexyな雰囲気で佳きですよねー!

発売が楽しみ~💙イベあるなら早く発表して~!