ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

反省中

よろぶんあんにょん💙25日はあり得ないミスを何連発もやらかしてしまいちょい自己嫌悪に陥っているyuriですこんにちは。っていうか忙し過ぎて色々見落としてたっていうだけなんですが、まーそれにしてもね。。。ただ良い勉強だと思って、必要以上に自分を責めないようにしたいと考えております。。。何事も確認が大事!当たり前なんだけどね💦自分の甘さ故に招いた数々の出来事、大ごとにはならなかったのでほんと気を付けないとなー!まだまだ精進!頑張ります✨

 

 

V&A✨

 

 

log_logbook#107✨

 

 

アイドルラジオbehind🎶

 

 

さて今日も頑張るよー!

よろぶんあんにょん💙

 

Behindまだ見れてないから後で見なきゃー!

またこのホホンが凄いなー!距離近!!!