ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

洋服への執着

よろぶんあんにょん💙洋服の捨て活って何であんなに大変なんだろう?と思いつつ45リットルゴミ袋を3つ出したyuriですこんにちは。私の場合ですがとあるブランドが大好きで、もーほんとにそのブランドのお洋服が沢山あったんです。値段もそこそこしたし、芸術品みたいで綺麗だし、って取ってあったんですが、10年以上着ていない。。。この先もきっと着用する機会は無いだろうな、と7割くらい捨てました!体型も変わったから着るのが無理なのに、何で取ってあったの?って執着なんですよね。コレクション欲というか。勿体ないな、ってモヤモヤする気持ちもあるんですがー!!!

その執着をモノと一緒にきちんと捨てられるよう、より精進したいと思います✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

TicToc動画🎶

 

 

ソンファがYouTubeライブ🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

サバパン衣装ほんと良いよねー!それにしても細いなあ。

私もダイエット頑張らないと💦