ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ちょっと落ち着いた~!

よろぶんあんにょん💙2月中旬から続いていた怒涛の日々が一旦落ち着いたので嬉しい

yuriですこんにちは。いやー渦中に居る時はそこまで大変じゃないよね~✨って能天気にしてたんですけど後から考えたら結構大変だったっていうね💦毎度のあるあるです。3月もちょいちょい忙しい日はあるもののマイペースに対応して頑張りまーす!

4月に入ったらすぐミセスのライブもあるしね!その日を励みに💙

 

 

HONGJOONG X BALMAIN

 

 

 

 

 

 

コペンハーゲン公演お疲れ様~!

 

 

 

日本公式からユノちのdiary📝

 

 

インスタ📷

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も良い日でありますように。

よろぶんあんにょん💙

ワルツはいつまでなんだっけ?

 

パリ公演が最後か!画像を保存しとくとほんと便利~✨