ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

トイレ掃除

よろぶんあんにょん💙ここさいきんトイレ掃除を毎日のタスクに組み入れた結果運気が上がってるなと何となく実感しているyuriですこんにちは。具体的にはタイミングが良い事が増えたり、欲しいなと思ってるものを頂く機会が増えたりなどです。全て偶然だよ!と言ってしまえばその通りなんですが単細胞なのでわーいトイレ掃除頑張ってるからかも~✨と素直に喜んで日々のモチベにしてます。不用品処分も堂に入ってきていて、今ではあ、これは要らない!って判断が瞬時に出来るようになりました。以前はいやまだ綺麗だし使えるし勿体ないし。。。って迷ってたんですよね。色々クリアになってきているので生活もほんと快適です💙今年はほんと良い年になってるなあ✨

 

 

アンコンチケボ先行✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

WANTEEZ✨

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張ってくるよ!

よろぶんあんにょん💙

スニーカーの形が気になる~!これどうなってるの???