ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

イルコン告知きたー!!!

よろぶんあんにょん💙イルコン日程が発表されて嬉しいものの現状身動きがとりづらいので微妙な気持ちのyuriですこんにちは。うーんほんと解らないんだよね💦とりあえずチケッティングはやっとくかなー!ってチケット取れるかも不明だけど💦

 

 

会場はどこかな。有明アリーナとかだと良いなあ。

 

 

インスタ📷

 

 

Limitless特典イメージ✨

 

 

S Cawaii!アザーカット📷

 

 

アイドルラジオ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

Seventees✨

 

 

 

後輩グルの楽曲にがっつり参加してるんじゃ聴かない訳にはいかないじゃないかー!

うーん楽しみ過ぎる✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張るよー。

日々こうやって何げなく過ごす1日が本当に大事なんだって最近つくづく感じてます。

夜眠る時に、今日もよくやった!って自分を褒めながら眠りにつくのが日課になってる。自分が褒めなきゃ誰が褒めるのって感じだし、自分の事は自分が一番解ってるからね💙

 

イルコンもあるしKCONもあるしリリイベもあるから日本に長期滞在してくれるんだろうなーって嬉しい✨油そばいっぱい食べられるねー!