ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

推し活✨

よろぶんあんにょん💙夢でアチズのイベントに参加して最後偶然ホンジュンと話せるというまー夢でしかない夢を見ていたyuriですこんにちは。っていうか!ホンジュンが通りかかって私はホンジュンペンです、って言えたのは良いんだけど何か手持ちのものでホンペンと解るものは?ってちょうど何も持ってなくて、携帯のホーム画面がホンジュンのマリーゴールドの写真なのでそれを見せたっていうね。この夢の教訓は何でしょうか。朝の冷静な頭で考えると、とりあえずファンだと解るアイテムを1つくらいは日々持ち歩いた方が良いって事かなー。それにしても幸せな夢だったな。いつか現実になりますように✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

KCONタイランド🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本公式から質問募集✨

 

サニのdiary📝

 

 

Fan Interview✨

 

 

'Limitless' Official MV Teaser 1🎶

 

 

 

ミンギとサニがYouTubeライブ🎬

 

今日はオフなのでちょっとゆっくりしまーす。

部屋の片付けもうちょい頑張るかなー!

よろぶんあんにょん💙

 

ベージュが基調の衣装、ノーブルな雰囲気で素敵✨

 

 

 

東京ガスのCM、推しを通して世界が広がるってほんとその通りだよね。

私も推しのお陰で色んな新しい世界を見る事が出来たし、生活にハリも出たし目標も出来たしほんと感謝でしかないです。これからも推し事頑張るぞっと💙

 

 

news.yahoo.co.jp