ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

OurAceArtistYunhoDay🎉

よろぶんあんにょん💙長年気になっていた職場の倉庫の捨て活に着手し始めたyuriですこんにちは。もーほんとモノが多いんだけど、捨てて良いのかな?って判断が難しくて山になってたんですよね。ここ最近は考え方、物の見方がガラッと変わったので捨て活もサクサク進みます✨つか何でコレ取っておいたんだろう?って思うモノだらけなんだよね。。。いやその当時は何かに使う、まだ使える、って考えたんだろうけど、結局何年経っても使わなかったし今後も使う予定は無いし、って感じで場所塞ぎなので捨てる一択です。電化製品の古いのとか動作するかも怪しいしねー!軽トラ2台分捨てたので結構すっきりして気分が良いです💙今後は溜めないように気を付けなきゃ💦

 

 

ユノちセンイル関連🎂

ユノちセンイルチュッカ~💙💙💙

いつもブレないメンタルを持ってるユノち、見ていて安心感が半端ないです。

アチズに居てくれてありがとう💙今年も良い1年になりますように✨

アドラでホンジュンのお世話が大変だろうけど宜しくね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Global Trend 記事📝

 

 

 

 

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

タワレコ🎶

 

 

さて今日はオフなのでゆっくりします✨

よろぶんあんにょん💙

この抱き枕めちゃくちゃ可愛いよねー!

名前も可愛い✨プドンイ💙