ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

80歳まで活動✨

よろぶんあんにょん💙最近は仕事が終わって帰宅した後、おやつを食べてからは座らない!をモットーにタスクをこなしているyuriですこんにちは。以前はちょいちょい座っちゃって、座るとタブレット見ちゃったりして、で、検索したり漫画チラ見したりTwitter見たりでいつの間にか時間がー💦ってなってたんですけどその時間をなるべく作らないよう、「座らない」を心掛けた結果結構余裕が出来たのです✨やるべきことを終わらせてからゆっくりネットを見てる方が気持ち的にも良い感じ~✨ちょっとしたライフハックですが効果があるので宜しければトライしてみてくださいね💙

 

 

ソンファがYouTubeライブ🎬

 

 

CanCan✨

 

 

Domani✨

メンバープロフィール紹介の記事が素晴らしい~!

小学館にティニちゃんが居るのかな?ってレベル💙

 

 

JUNON

 

 

ドショ🎶

 

 

ポップアップストアの会期延長✨

 

 

TicToc動画🎶

 

 

 

インスタ📷

おめかしミンギっちゃー!めちゃめちゃ好きな雰囲気~!!!

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

昨日は半袖になりたい暑さだったのに今日はさっむいなー。

ほんと花冷え。桜が持ちますように。

よろぶんあんにょん💙

 

カイ先輩とのTicTocー!何かでご一緒したのかなー?びっくりした!

 

 

<インタビュー記事に寄せて>

浮沈の激しい韓国芸能活動で、こうやって先のことを見越して考えて活動してくれてるって奇跡的じゃない?と個人的には思ってます。

何ていうかKポって短命なイメージが強いんですよね。5年くらいは華々しく活動して、その後は兵役だったり事務所との契約があったりで先細りになっちゃうっていう。

そんな中、7年目以降の話も気楽にしているって凄くないですか?

こんなグループあるかなあ。改めて、素晴らしいグループだなって思います。

アチズの現状について色々思うことはあるけど、でも、彼らは彼らの道、彼らが正しいと思う道を突き進んで欲しいなと。その姿を遠くからでも応援出来たら本当に幸せです。