ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

xikers✨

よろぶんあんにょん💙アチズの後輩グループ、xikersですが楽曲にホンジュンが参加してるとの事でこれはちゃんと見ておかないとかな~と気軽にパフォを見てポテンシャルの高さに慄いているyuriですこんにちは。いやもうアチズの後輩だしね、そりゃ実力も相当だろうとは思ってたんですが完成度高ーい!10人も居るからとりあえず全体の雰囲気を見るかなと引きのパフォを最初に見たんだけど、遠目でも好みの子ってすぐ目に飛び込んでくるのはオタクの性かな。あ!この子良い!ってなる瞬間って楽しいですよね。

ちなみに名前も覚えたよ!イェチャンとスミン!

そんなこんなでxikersもひっそり応援していこうと思います。

これからの活躍が楽しみ~!

 

 

 

 

イルコン1次受付スタート✨

申し込み完了~!無事当選しますように✨

 

 

TicToc動画🎶

 

 

本日の供給✨

みんな休暇中かな。ゆっくり家族と過ごしているようで何より✨

 

 

 

 

さて今日も頑張るぞっと。

よろぶんあんにょん💙

 

そーだxikersって略すと何て言ってるのかな?

ATEEZはアチズ、みたいに略称があるよね?調べてみよ。

あとファンダム名もこれから決まるのかな~ワクワクするね💙

改めてデビューおめでとう!アチズが先輩だからね!きっと良いグループになってくれるはず✨成長していく姿を楽しみにしています✨