ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER ROAD予告✨

ヨロブンアンニョン💚アチズ関連のグッズやCDやDVDなんかが軒並み巨大なので💦いい加減棚を整理しないとずーっと床置きになってしまうー!といきなり整理整頓を始めたyuriですこんにちは。整理整頓ってほんと苦手で、まあ平たく言えば「整理する」っていうのがダメなんですよね。。。脳の構造のせいか?もーほんと色々きちんと整理整頓出来てる方を尊敬します✨まあ何とかスペースを確保したので良かった良かった。

 

 さて今日はFEVER ROADの予告からー!

ウヨンちゃがめっちゃ可愛いですよー✨

 

アチズのカフェイベントも終了ー。

 大阪は4日までの営業です。最終日まで数日ですが、賑わうといいな。

 

公式からサニへの質問を募集との事✨何か送ってみようかなー?

 

ホームドラマチャンネルで最後の告知✨全員でのご挨拶💙

 

 

本日の供給✨

 ユノちとヨサン💚おばけのペンライトがめっちゃ可愛い✨

 安定のリダ。今日もキュートで可愛いよー!

 サニのメイクも結構凄い。でも何ていうか、似合うよね💙こういう一歩間違うとヤバいんじゃ??って雰囲気とっても好き💚紫のカラコンもミステリアス💙

 安定の美人ソンファ。まったくどんなヘアスタイルでも素敵だなー✨

 

さて今日は何があるかなー??

リダセンイルまであと5日!

f:id:yuri1107treasure:20201102055534p:plain

ヨロブンアンニョン💚