ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ホンジュンセンイル広告設置✨FEVER ROAD3話💚☔💋💚

ヨロブンアンニョン💚11月7日のカウントダウンが始まってちょっとドキドキワクワクしているyuriですこんにちは。本日はですね、私も参加させて頂いた!ホンジュンセンイル広告が公開されたとの事で!!!!嬉しいです💙

 

こんな状況じゃなければセンイル広告を見に渡韓してたのにな。。。きっとソウルのあちらこちらにホンジュンセンイル広告があるんだろうし!良いなあ。行きたいなー!

 

マスタニムの広告はやっぱり凄いね!見応えあるなー✨

 

 

 

他にもバスが走ったり、狎鷗亭にウォールペイントがあったり楽しいですね💙

 

 

 ほんとソウルに行きたいよー!!!

 

 

そして今日のFEVER ROAD3話ですが!ウヨンちゃがどこかへ連れ去られてしまったようです!そのウヨンちゃを取り戻す為にミッション遂行✨な展開💚

 

 

 

 お化け屋敷みたいな家にビビり倒してるウヨンちゃが可愛かったなー!

あと風船割り、ホンジュンが大変そうだった💦割れる音が苦手なんだろうなー分かるー!

 とはいえ今回はウサンがねー!また大爆発してたんでちょっとそっちに気を取られ過ぎてたんですが!もーほんとウサンかわゆい!

サニとウヨンちゃどっちも単体で大好きなのにその2人が仲良いって最高でしょ?

あーかわいいーーーーー💚💚💚💚💚

 やっぱり何が凄いって、ウサンはこれが通常運転だからサニも別に驚かないし、普通なところ!全く、韓国のお国柄とはいえスキンシップが多すぎー!もっとやって💚

 

そうそう、FEVER ROADはついつい楽しい本編バラエティに目が向きますが、プロローグとエピローグが挿入されているのが重要項目です!!!!

今回のユノちのエピローグも、また新たな情報が追加されていてドキドキしました💙

 週に2回放映があるって幸せだね✨すぐに次のミッションが見れるのも嬉しいし✨

VPN接続を覚えたからもー怖いものは無いよ!

リアタイどんと来い!!!!

 

そんなこんなで沸いてますが、とりあえず私のセンイル準備も仕上げにかからないとな💦まだ途中なの💦頑張りまーす!

 

ヨロブンアンニョン💚

f:id:yuri1107treasure:20201103062422p:plain 

 

 アンジュちゃん、エリちゃんお疲れ様でした!

ほんとにほんとに有難う✨これからも宜しくね💙💙💙