ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER ROAD4話予告💚新番組予告💙

ヨロブンアンニョン💚ホンジュンセンイルが近づいてきているのでお祝い記事をこつこつ編集していたのにPCでいきなり不具合発生で大慌てだったyuriですこんにちは。

原因が分からないとほんと嫌ですよね💦現在もまだPCでの更新がちゃんとできません。が、iPadの方では何とか編集保存できることが判明したので、そちらを駆使して頑張りたいと思います💙いやiPadね、大変なんだけどね、出来ないよりは全然ましー!

無事アップできるのかどうかすら怪しくなってきたけど、とりあえずトライするのみ!

自己満足の長文お祝い記事ですが、私自身長文のオタク語りって大好きなんです。

よく理解できないけど、大好きって気持ちだけは理解できた、ってアレです。何かにハマりたての方とか、沼落ちした経緯とか、読んでて楽しくないですか?あと紹介ブログとかもね、楽しいですよね。

ウィキペディアや公式のメンバープロフィールでは表層的なものしか分かりませんけど、追ってる人の情報量と知識を総動員して書いた文章は読み応えと勉強になります。

ま、そんな感じなので、私もセンイルだー✨と頑張ってまーす!

徒労になりませんように。。。無事アップできますように。。。願

 

さて今日はFEVER ROADの予告✨

 FEVER ROADは火曜、木曜の昼12時から放映なんですが、その前後に予告、behindが来るので月、火、水、木、金と供給があるんですよね素晴らしい💚

加えて新しいバラエティのお知らせも来たよー💙わーいわーい✨

 テコンドーの撮影してるって以前流れてきたんだけど、このバラエティの撮影だったのね💙

 こちらのバラエティは普通にバラエティとして気楽に楽しめそうですね✨

もちろん予告やbehindも来るだろうし、毎日賑やかになりそうで嬉しいなあ。

 

そしてアチズカフェ終了のお知らせも。

カフェ楽しかったなー。またやって欲しいです!

 

本日の供給✨

 

 

 ウヨンちゃが2回も!セルカを投稿してくれましたー!嬉しいね💙

ホンジュンはふわふわパーマヘアが可愛すぎなんですが!っていうか幼くなっちゃってもー!可愛いけど可愛いに拍車がかかっちゃうよ?もっと下さい✨

ほんと色んなヘアスタイルに挑戦してくれるよね。またどのヘアスタイルも似合うからなー!選ぶのに迷っちゃうから困るー!!!

f:id:yuri1107treasure:20201105060802p:plain

さて今日もファイティン✨

ヨロブンアンニョン💚