ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'Dreamers' Music Video🎬

ヨロブンアンニョン💙最近色んな出来事が立て続けに起こって何か「動いてるな」感があるyuriですこんにちは。問題もあるんですけど良い方向に進んでいけますように。。。って日常生活が凹み気味なのでオタ活ではのんびりしたーい!し、癒されたーい!って思います。

 

 

さて本日はDreamers関連がいっぱい情報投下されました!

 

びっくりしたのが新宿のユニカビジョンでのCM放送!

ここはいつも通りながらいつかアチズちゃんが流れる日が来ないかなーってずっと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです💙

 

MVも配信されたよー!

 

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

7月12日はEDEN先生のセンイルですね💙

今後もアチズとホンジュンを宜しくお願いします💙

 

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210712062030j:plain

アチズとの夏が始まる✨

素敵な思い出がいっぱい増えるといいな✨