ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

FEVER ROAD8話✨シーグリ予約開始✨

ヨロブンアンニョン✨19日13時からシーズングリーティングの予約がスタートしてすぐに予約完了しましたyuriですこんにちは。いや今回のシーグリはまじでえぐいです。ほんっと可愛いの宝庫でこんな可愛くて良いの??と首を傾げるレベルー!

 

昨日preview写真が来ましたが今日は動画も来たよ!もーめっちゃかわゆー!

 ね?ほんとに可愛いでしょ!ちょっと自慢したくちゃっちゃうよね可愛すぎて✨

シーグリ楽しみ過ぎてTwitterのヘッダーとアイコンもシーグリ仕様にしちゃいました!

 

 

さて毎日のように話題を提供してくれて楽しかったFEVER ROAD、最終話でございます。うわーん寂しいよー!またすぐ次のリアリティを。。。お願いしたいー!って欲張っちゃダメだよね💦ついつい。。。オタクは欲張りなんですよー!

 

ミンギが囚われちゃってて水責めされてるっていう💦たまにお湯が追加されてたけどちょっと寒そうだった💦

カトクでのメンパもあったんだけど、あーこれ撮影用だったんだ!って納得。

あの時は何でいきなりメンパ???みたいに思ったから。

 ほんとこのホンジュンも可愛かったよねー!!!!!

 

 

 

本日の供給✨

 安定に美人なソンファ✨いつも麗しいセルカをありがとー!

 普通の🎂もあったんだね!っていうかサニ傾けすぎじゃ??

 

 そしてホンジュンですけどこれヤバくないですかー???ごめんほんとボディーガードとか付けて貰わないと心配しておちおち寝てられないんだけど!

 

 サニもかわいーセルカ✨くまちゃんと一緒✨

 ウヨンはモネク先輩の曲を踊ってくれてるよ!ほんとダンスが上手。

ピンで見ると余計そう感じる✨

 

今日も供給いっぱいで楽しかったー!!!!

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20201120060657p:plain

この雰囲気がめっちゃ好き✨かわいー✨✨✨

 

画録を覚えたからこーいうのもすぐ作成出来るの幸せ✨