ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ミンギからのFrom✨

ヨロブンアンニョン✨目下メンタル不調で仕事をお休みしているミンギからメッセージが投下されてめちゃめちゃ動揺したyuriですこんにちは。

最初お知らせ来た時、え??ミンギ??何で??って二度見したもんね。

いやびっくりしましたし、同時に大丈夫なの?って心配になっちゃいました。真面目で律儀なんだとは思うんだけど、今はゆっくり休んで欲しい気持ちの方が大きいです。

ミンギの居場所は唯一無二なんだから、安心して休んでいて欲しいな。

でもでも嬉しかったけどね✨ほんとに、その気持ちが✨

 

さて本日はPLAYSOULの放映があったようでございます。

まだ見れてないんだけどー!記事だけアップしておきまーす!

 

本日の供給✨

 

 今日は美人なソンファとキュートなうよよ✨

 ほんとシーグリ写真はどれ見てもほんっと可愛いね!届くのが今から楽しみでーす!

f:id:yuri1107treasure:20201130061049p:plain

って、気が付けばもう11月も終わりだよ!

明日から12月??まじで??今年って何だったの??ってくらい何もしてないかもー!

来年には色んな環境が普通に戻ってくれると良いけど。

韓国も第三波とか言ってるし厳しいのかなー?

もう、ほんと神頼みするしかできないけど、この世界が一刻も早く、元に戻りますように✨

 

ヨロブンアンニョン✨