ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2020 연말 학급 회의✨

ヨロブンアンニョン✨無事年が超えましたが大晦日から3が日までめちゃ忙しいので全然オタ活出来てないyuriですこんにちは。

やっとシーグリも届いたのに堪能出来てないー!!!!DVDもまだ再生出来てないー!!!!!

っていうかシーグリ最高過ぎじゃない??多分ここまで好みドンピシャのシーグリは今後出会えないんじゃないかな??ってくらい私好みでございます。

ほんとキムホンジュンどれもこれも全て可愛いんだよーーーー!!!!何なのこのシーグリ!!!!って憤りながら見まくってます。

他メンバーもめちゃめちゃ良いしね✨ウサンもあるしー!

あのペラペラbookみたいなのにあったウサン、もっと大きな写真で見たかったよ!

気持ち悪いオタクツイート*1を連投したかったんだけど時間無くて。。。忘れた頃に連投するかもしれませんが宜しくお願いしまーす!

で、ホンジュンも最高なんだけどデザインもねー!黄色でポップな感じで超可愛い!

去年のシーグリと見比べると大きさもそうだし色々とバージョンアップしてますよね!

透明ケースも凝ってたしー✨

 

今日はアチズが動画を投下!何だろう??と思ったら年末学級会議だって!

チョコミントについて討論したりしてます!

あとメンバーのTMIについてクイズを出したり、スマホで歌詞を誰が一番早く打てるかとか色々✨

 大晦日にも新しいアチズが見れるとは嬉しい限りです💙

っていうかアチズ可愛いんだよー!もー!!!!ほんと!!!!

 

2期の勧誘✨サニでーす!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

 

 

晦日にもいっぱいセルカをありがとう💙

 

今年はコロナも収まって、無事オタ活が出来ますように!

ヨロブン本年もどうぞ宜しくお願い致します✨

そしてミンギが早く戻ってこられますように。

神社でお祈りしてこようっと💙

 

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210101054000j:plain



*1:擬音ばっかの。頭悪そうなやつー!