ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATINYDAY🎂

ヨロブンアンニョン💙1117、ATEEZのファンダム名、ATINYという名前が誕生した日、お祝いをしてくれるとは思ってましたが予想以上のボリュームと歓待に1ティニながら驚いているyuriですこんにちは。

まあまず、スケジュールが発表されたっていうのがね?

新曲*1を披露してくれて、普通ならそれだけで十分、十二分過ぎでしょ?

なのに怒涛のスケジュールですよ??びっくりですよね。

f:id:yuri1107treasure:20201118055658p:plain

 

まずはメンバーからもお祝いのメッセージ✨

 

 

 

 

 

 

 

 ミンギもー!コメント書いてくれてたのー!!!!!無理だろうと思ってたから嬉しい✨本当にありがとうミンギ💙

 

FEVER ROADの1117、バージョン違いも投下✨

 

コンカから、ケーキイベントのお知らせ!

メンバーが作ってくれたケーキ、誰がどれを作ったか当てるゲームです。

いやまんまと間違えました私。。。

 ヒントも出たんだけど、で、ヒントもあったから自信満々にホンジュンはコレだよねー!って思ってた5番はサニの作品でございました。。。

 それにしても楽しいイベントでした!

 

メンパも、めっちゃ返信してるの見て頑張ってツイートしたけどダメだったー残念!

 

 

 

 

ATINYDAYってハッシュタグで結構色々やってたんで、トレンドにも上がったり!

 

20時30分からはVLIVEもー!

 ちょっとホンジュン可愛すぎて一瞬絶句しちゃったよね!

ウサンもコレは??もー可愛いんだからー!!!!!

 

 

Vラが終わってからの怒涛のセルカタイムー!

 

 

 

 

 

 

最後に、ケーキイベント用のケーキ制作動画が来たよ✨

 

またコレね、愛嬌とかウサンとかマッジュとか結構ツッコミどころ満載なんですが!

ホンジュンの愛嬌がピーになってしまったのが残念!

あと、リダはケーキ作り失敗しちゃったって感じ?もしや?

ソンファのあの手が!ちょっと?

いやもう大丈夫わかったから、ね?そんな一生懸命弁明しなくてもいいよ。

みたいに見えたんだけどどーでしょうか??

 ソンファは🎂落としちゃったんだよね。。。いや、コンカの写真見て、こんな垂直にしてたら落ちるだろーと思ってたけどやっぱり💦

 

 

ふー。それにしても1日振り返るだけでも凄いボリュームだー!

 ATINYで居られて本当幸せ✨

 

 

ATINYDAY以外の話題もちょこっと。

意味深なティーザーを出してたuniverseですが、今回はアチズも登場!

 まだ全然見れてない子供先生。どんどんエピソード進んでくんだけどー!

 

 

そーだインスタのソンファ、爆イケなセルカを大量投下してたの、深夜に見てびっくりしちゃった!ほんと綺麗だよねソンファ✨

 

 

 

 あーもうタイムアウト!!!!!

また後でゆっくり見たり聞いたりしようっと!

ヨロブンアンニョン💖

*1:Celebrateは1日だけ公開されるという事で、今見に行ったらやっぱり見れなくなってたよ。。。