ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

不朽の名曲撮影✨UNIVERSEアバター💙

ヨロブンアンニョン✨今日は久しぶりに出退勤姿を見る事が出来てテンション上がってるyuriですこんにちは。マスターが写真上げ始めてあースタジオ撮影かーって思ったんだけど、どうやら不朽の名曲からまたお呼びがかかったようですよ!すごーい!!!!

 またメンバーがリアルHALAHALAか??って勢いで全然顔も解らないがっつりガードした状態でご登場です。ここまでガードしてるってのはヘアスタイルとか変えてるからだろうなーって思ったんですがそれにしてもほんとに解りづらい!マスクしてるから余計かも。。。

マスターが瞬時に誰が誰だか判別して写真撮りまくってるんですが、よくあの状態で解るよね。びっくり、と思ってたんですけどホンジュンは解るねこれは。。。もー車降りてから愛嬌ずーっと振りまいてるんだもん。

 

 目しか解らないけどかわういねー💙💙💙

 

 

 

 

 

 

 チューリップハットもよくお似合いです。

この帽子を見ると瞬時にノッポさんが思い浮かんじゃうんだけど💦

 

そしてUNIVERSEからー!何か新しいの来たよー!

 アバター作ってるみたいです。アバター???何で???

随分技術が物凄い感じでリアリティあるアバターを作成出来ているよーですが、私はアバター映像より本人映像のがいいな。。。

以前某音楽アニメを追っていた時もあるので全然偏見は無いんですけど、いかんせんご本人がリアルで居るのにアバター見なきゃって意味がよく解らないんですよね。

まあいっか!面白そうだったら見るし、微妙だったらスルーするのみです。

とりあえず撮影してるホンジュンがめっかわだったのでそれだけで十分💙

 

給料泥棒ルパンも着々とスタートに向けて開始してます✨

 

 

KINGDOMのお知らせも来たー。

 

不朽の名曲撮影後の写真も来たよ!!!

ホンジュンハイトーンになってるねー!ソンファとお揃いみたいなカラー!

 何のパフォーマンスだったんだろうなー?

めちゃくちゃ楽しみにしてまーす!!!!

 

本日の供給✨

 

 

午前中にホンジュンセルカが来てアレおかしーな?って思ったんだよね。ちょい前のセルカだし、今の状態をお知らせ出来ない=ヘアスタイル変更してる、って、まーそのまんまでしたね!全員での写真は見れたけどソロでは見れてないので早く見たいなー💙

 

さて今日は何があるかな💙

ヨロブンアンニョン✨

f:id:yuri1107treasure:20210126055103p:plain

カムバじゃないけどこういうスケジュール出してくれるの嬉しいな💙

ワクワクするよねー!