ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

전지적 여상 시점 #4💙給料ルパンメンバー紹介💙

ヨロブンアンニョン✨空白期間だからこそ他グループも見る時間がある!と頑張って色々視聴しているyuriですこんにちは。今日はNCTを見てみました💙どーもNCTはユニットでそれぞれ全然違うみたいですがNCT Uが良いなー。曲とか好みです💙

で、ずーっとバチバチなアイドルちゃんを見てると疲れてくるのでそういう時は!でいろくを見て癒されてました。でいろく良いよね。ほっとする。

バスキング映像とか見たんだけど、こういうバスキングも素敵じゃない?

 っていうか最近コンサート、ライブ映像見るとそれだけで泣けてくるんだけどー!

これも見て、ちょっと涙ぐんじゃいました。何だろう。コンサート会場の声援を聴くとぐわーって蘇るんですよね。あの会場の雰囲気とか、ワクワクする気持ちとか、ドキドキする高揚感とか。ほんと早くコンサート行きたいよう。。。

youtu.be

いつかでいろくのコンサートにも行こうと思います!!!!!!

 

 

さて本日はお知らせ供給いっぱいでーす!!!

まずヨサンの個人コンテンツ!なんだけどメンバー全員ご出演です!

プロの作ったチキンと、2つのグループに分かれて作ったチキン、どれが美味しいかヨサンが判定するって内容💙

料理ねー、手慣れてるメンバーと全然無理!なメンバーと差が激しい💦

 ホンジュンはヤンニョムソースを焦げ付かせてるくらいなんでー!苦手なんだろうなって思います。というか料理に興味が向いてないだけだと思うけど。

料理は慣れだし、ちょっとした法則が分かれば難しくないしね。

ウヨンちゃが居るし大丈夫かなーって思ったけどダメだったか。。。

 

 

 

そして給料ルパンの予告!

YouTubeでは再生出来なかったけどneverでは大丈夫でした!!!

 予告見る限りみんなそれぞれ仕事出来そうだけどなー??

どう展開してくのか楽しみ楽しみ💙

 

 

 

 

それにしてもホンジュンのウヨンちゃへの構い方が凄いですね!

どーしちゃったのリダー!!!!って感じ。そしてまたねー、ウヨンちゃが塩対応なんだよね。何か既視感。。。あ、ウサンでよく見る光景だ。。。

 

 

こーいうの見るとウヨンちゃが人たらしだっていうのがよく解りますよね。

 

f:id:yuri1107treasure:20210127055447p:plain

それにしてもうりあちずは可愛いな!

今日もいっぱい可愛さを届けてくれてありがとー💙

 

ヨロブンアンニョン✨