ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ハンビンソロアルバム💙

ヨロブンアンニョン💙KCONの出演者ラインナップが続々発表されて、アチズちゃんももうすぐかな?と思っていたんですがどうやら今回は参加されないようでびっくりなyuriですこんにちは。

えーずっと参加してきたのにー!何で今回呼ばれない???

色々謎過ぎなんだけど。。。

 

 

今日はお知らせ少なめです。

ドショのヨサン💙

 

 

 

 

まだよんとんやるの💦びっくり(;'∀')

 

 

 

本日の供給✨

 ユノはドラマのお陰か?イイ男っぷりが上がってきてますよねー!

1st Lookもめちゃくちゃカッコよかったしな!

 

f:id:yuri1107treasure:20210526063145j:plain

コレコレ!!!!!ヤバいよね誰か一瞬解らなかったもん!!!

 

 

 

 

アチズちゃんのお知らせが少ないのでハンビンのアルバムのご紹介でも💙

毎日tracklistのティーザーが公開されてるんだけど、めっちゃ楽しみなのー!!!!

 

 

 全曲映像が付いてるっていうのがまた凄くない??

曲もねー!ほんと良くてねー!!!!

6月1日発売なので宜しくお願いします💙

 

 

 

 

さて今日も頑張っていこー!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210526062926j:plain

トレカはまた可愛いんだろーなー!

っていうかどれくらいトレカの種類があるんだか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル