ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#62💙ハンビンCONCEPT POSTER💙

ヨロブンアンニョン💙4月からKINGDOMに泣いたり笑ったり喜んだり楽しい日々を過ごしてきましたがもうすぐ終わりなので寂しいyuriですこんにちは。ほんと、最初始まる時は全然期待してなかったし、アチズのパフォーマンスが見られればいいや☆ってくらいのノリで、他グループなんて全然見なかったし何なら見ても流し見だったし、なんですけど!

今やリアタイして2時間頑張ってますからねー!人は変われば変わるものです。

KINGDOMで得た成果はいっぱいあるんですけど、個人的にはiKONちゃんを知れてコニギになれたって事がほんと大きいです。奇しくも日本FCに入ろう!と思った5月7日、ちょうどハンビンが日本公式Twitterをopenした日でもあるんですよね。

なので、必然的にハンビンの情報もいっぱい入ってくる環境になったんですけど、2年近くも音沙汰が無かったっていうのにめちゃくちゃタイミング良いな自分!って勝手に悦に入ってましてした💙

6月1日にはソロアルバムが発売なので宜しくお願いしまーす!連日のティーザーが凄いんだよねー!!!!どれだけ準備したんだ!って感じ!

全ての楽曲に映像付いてるしー!またその映像が一々良いから困っちゃうね!

 

 

さて本日のアチズちゃん。

フィルムカメラで撮影することにハマっているホンジュンが済州島での写真をアップしてくれました💙

 観光地として有名ですよねー!そうそうiKONのジナニの出身地でもある💙

一度は訪れてみたいです!

 

 

ドラマ関係。

 

 

オリジナルMDが発売されるって!

ピクニックセットじゃないかと思うんだけどどうかなー?

デザインが楽しみ💙

 

 

logbookー!

今回はフジテレビオリジナルライブのbehindです。

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日はKINGDOMー!!!!!

リアタイ楽しみー!!!!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210527061019j:plain

光の入り方が面白いよね。

もう暑いのかなあ??

 

 

 

ハンビンソロアルバムのポスターティーザーも公開されていたのでご紹介💙

 

 うわもう何かヤバいでしょ?

爆イケなのはしょうがないとしても←??? とにかく仕上がりがめちゃ良いー!

曲もティーザー公開されてるのは全曲聞いたけどほんと楽しみなの!

 

KINGDOMでiKONちゃんが頑張ってるけど、ハンビンもちょっと別の場所で、でも一生懸命頑張ってて、同時期にその活動を見られるのが何か運命的な感じがして勝手に幸せを感じています💙

6月1日はもうすぐ!

やる気満々でお待ちしてまーす!!!