ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM8話予告💙

ヨロブンアンニョン💙2期のキットが続々到着しているようでしかもめちゃくちゃ可愛いみたいで早くウチにも来ないかな💙と思っていたんですがよくよく確認してみたらメールも何も届いていない事に気付いて震えているyuriですこんにちは。えええええ!メールが来るの???みたいな。。。申し込みはちゃんとやってたはずなんだけどな。。。今週中に何も無かったら問い合わせしてみようと思うけど。。。

どうかウチにも可愛いおもちゃ箱が届いてーーーー!!!!

 

 

さて本日はインスタ写真から。

 お仕事とはいえツーショは心がざわっとしますね💦心が狭くてごめんねホンジュン!

 

 

イミテーション関連💙

 

 

 

KINGDOMから予告映像が来たよ!

ヴォーカル対決のでーす!

 

 代表者会議にマッジュが出席💙

うちの末っ子を宜しくって💙久しぶりにマッジュ見たので幸せ💙

 

 

 

済州島からの帰宅が記事になってました!

 

 

 

本日の供給✨

 まだあどけないサニ✨こんな普通の男の子だったのに、成長してカッコよくなったよねー!!!サニの努力の賜物だと思うけど。そしてこの時代はシバにそっくりだなお顔が💙

 

 

 黒髪になっちゃったんですねソンファ(;'∀')

でもビューティフルなのは変わらないけど!

 

 

ハンビンがアルバムを発売するんだけど、tracklistと曲のティーザーが解禁されました!

ちょっとめちゃくちゃ楽しみなんだけど!!!!

 

 色々大変だったと思うしこれからも大変だと思うけど応援してる!!!!

 

 

さて今日はKINGDOM💙

無事心穏やかに見れますように💙

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210520063320j:plain

何度見ても慣れないしモヤモヤするし見たくないけどまー慣れるしかないんで貼っとく!全く心が狭いなー!いや、見たくないからしょうがない!

お仕事お仕事!!!って念じてもこのザマだもんなー!!!困った困ったw