ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

B.I 1ST FULL ALBUM [WATERFALL] RELEASED🎶

よろぶんあんにょん💙6月1日は!ハンビンのフルアルバム解禁日なので朝からソワソワしていたyuriですこんにちは。

17時からカウントダウンライブもするって告知もあったので余計。

しかも1時間おきにティーザーポスターとか公開されちゃうしー!!!!

 

 カウントダウンライブは、今までのティーザーとか色々説明&解説してくれてたよ!

 ちょっとびっくりしたのが話し言葉が分かりやす!韓国語初心者の私でも何となく解るっていう😊

live放送だったんで、まだアップされてないけど後でアップされると思うー!

 

 で!18時からストリーミングに楽曲が来たー!

またこのジャケ写が神レベルっていうね。

何?誰????もー参った💦

 

ハンビンが2年の歳月をかけて準備してくれた曲たちはどれもほんと良くて。

流して聴くのは勿体ないので、1曲を延々リピしてる!

今はこの曲💙

youtu.be

もう再生回数が430万回超えてるよー!凄いなー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のアチズちゃん。

日本公式からソンファへの質問募集してまーす。

テーマは「生活」だって!ソンファらしいなー!

 

 

ドショのヨサン。もうMCも板についてきたって感じだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

めちゃくちゃ懐かしい写真が来たーーー!!!!!

あのスペインに行ってた時のだよね。。。折角スペインに行ったのに、結局ライブは中止になってワルツも出来なくて。

毎日のように動向がどうなるんだろう💦って心配してたっけ。。。

また以前みたいに世界中を飛び回って色んな活動をして欲しいよー!

って、もうすぐだよね???もうちょっとだよね???

 

 

 

 

今日は何があるかなー???

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210602063853j:plain

何度見ても慣れないなこの写真(;'∀')

バチクソイケ過ぎじゃ????