ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘Answer : Ode to Joy’behind💙Wonderwall告知💙

ヨロブンアンニョン💙パシフィコイベですがとりあえず!とりあえずチケットが無い事には話が始まらないよね?と抽選申し込みだけは済ませたyuriですこんにちは。

もー状況が悪すぎなので、当日近くにならないとどうなるか分からないけど。。。

なるべくどうにかして行ってきたいですー!

 

さて本日はKINGDOMのラストパフォーマンス、ANSWERのbehindが来ました!

 

 behindを見ると本編の方も見たくなりますよねー!

このラストステージはティニだけが楽しい、ティニの為のステージなんでそういう意味ではほんとに特別なパフォーマンスだったと思います。

KINGDOMでアチズを知った人はきっと意味が分からなかったであろうステージ。

だからこそちょっぴり優越感っていうかね?ティニだから知ってる知ってる!あ、これはこうなるんだー!の発見とヒントが山盛りなんだもん。

ほんっと最高のステージだったなー💙

 

Mタメから告知ー!

 ホンジュン夏休みの小学生男子にしか見えないよー!!!

野球バットと虫取り網と虫かご持たせたら完璧💙

 

 

Wonderwallの告知も来た!

要は有料コンテンツって事だよね←まだ理解してない💦

 

 

 

 

 

 

 

うよよの個人camも来たー!

後でゆっくり見るー!!!!

 

 

 

 

サニの南海広報大使での1枚💙

スーツがよく似合うよ💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙

 

 

f:id:yuri1107treasure:20210629071327j:plain

Wonderwallもきちんと調べておかないとなー!

登録だけはしといたけど💙