ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

CROMER KEYRING日本公式発売💙

ヨロブンアンニョン💙パシフィコのイベントに関してずーっと心が揺れまくっているyuriですこんにちは。うーーーーんめちゃくちゃ悩ましいですよね💦ご本人達が来るわけでもないし、無理する必要も無いし、っていうかコロナ禍だし、オリンピックだし、なんですが折角横浜まで行ってるんだし、ついでに観てきちゃえば??って気持ちもあったりとか💦 チケット発売まで悶々としてそうです。。。

 

 

 

さて本日はクロマーキーリングの日本公式での発売日でした!

 砂時計が入ってるんだよね💙めちゃくちゃ可愛い💖

 

 

6月28日オープンのこちらも楽しみー!!!!

 

 

KINGDOMからユニットパフォのbehindphotoが来たよ💙

 

 

 

Mタメにアチズちゃん出演ー!!!!

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

本日の供給✨

 ユノちの幼少時のお遊戯会ー!

とっても可愛い💖

 

さて今日も頑張ろう!

夜はKCONだしー!!!!iKONちゃんがどんなステージをしてくれるのかめちゃくちゃ楽しみでっす!

 

f:id:yuri1107treasure:20210626065353j:plain

メイフライホンジュン💙この衣装がまた可愛かったんだよねー!

短パンの裾を紐で縛ってるんだけど、何ていうの?この絶妙なバランス!

レイヤーの着こなしも可愛いなあ😊