ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

済州島💙KINGDOM behindphoto💙

ヨロブンアンニョン💙Leave The Door Openが好き過ぎて延々リピ再生していたyuriですこんにちは。公式からもちゃんと投下されたよー💙

 気分も上がるしとにかくアチズちゃん歌うまだから聞き惚れちゃうよね💙

 沢山の人に聴いてもらえてるみたいで嬉しいな!

 

 

さて今日は済州島でのセルカがいっぱい投下されたよー!

 すごい距離が長くない???ホンジュン楽しそう💙

 

99ズがロードバイクで走ったみたい!

 ロードバイク好きなんで個人的に嬉しいなー!!!!!

 

ソンファのASMRも久しぶりかも!

 

サニのお遊び💙年相応の男の子っぽーい!

 

ヨサンは誰と写真撮ってるの???

 

ジョンホちゃんレコーディングかな??

 

 ジョンホちゃんホンジュンとピンス食べに行ったみたい!

おいしそー💙

 ホンジュン射撃で負けちゃったみたい💦

 

 

 

イミテーション関係💙

 

 

 

1st Lookの表紙になるって!また素敵な表紙だよ嬉しい💙

 

 

KINGDOMからbehindphoto💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタセルカ💙

 

 

さて今日も頑張ろう!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210518063748j:plain

もーめっちゃカッコいい💙 1st LOOKには信頼しか無いんで楽しみ過ぎる💙