ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Japan 1st Single 'Dreamers' Jacket Image💙

ヨロブンアンニョン💙もう6月が終わるという事は今年が半年!終わってしまっているという事実に気付き驚愕しているyuriですこんにちは。半年ですよ半年ー!今年の上半期なにやってたっけ???何もしてない気がする。。。こんな感じで下半期もあっという間に終わっちゃうのかなあ。緊急事態宣言で自粛ムードでほんとつまらない日々だったなー。。。日常生活はこなしているけど、楽しい予定がほんと少なかったー!

7月からはもうちょっと楽しい予定が色々入れられますように💙

 

 

さて本日はイル活用のジャケット公開日でした💙

 済州島で撮影したこの写真、空の色がちょっと夏の色じゃないから寂しいんですが、今年らしくて良いかもしれないですよね。この、不安定な世の中を表現しているようで。

 

 

7月のMネJAPANはアチズ特集みたい!

 

 

 ドラマ関係💙

  

 

そして今年のサニセンイルですがー!サニペンの皆様めちゃくちゃ頑張ってますね!

あとはきっとサニペン増えたんだろうなって印象です。

元々多いけど、更に増えまくったような気がするー!

 

 

 

情熱大陸にリエハタさんがご出演💙

アメリカ研修の時とアチズのデビュー曲ではお世話になりましたー!

 

 

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210630065517j:plain

私はこのジャケ写が一番お気に入り💙