ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Question Parade w/ ATEEZ💙OVER THE NEW WORLD💙

ヨロブンアンニョン💙まだまだ仕事が落ち着かず激務な状況でメンタルが下がり気味ですがA Little Spaceを聴いて何とか気力を保っているyuriですこんにちは。ほんとこの曲良いなー!!!ヒーリング効果絶大じゃないですか?

 

behindphotoも来たよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も色々供給有りました💙

 

まずhello82💙

 

 

リレーinterview💙これがまためちゃくちゃ可愛いの!

言ってることもやってる事も可愛すぎて可愛いが大渋滞💙

 

 

 

바다 보러 갈래?のbehind写真💙

 

 

 

 

日本公式からヨサンの日記。

待ち受け画面にちょうど良い写真がアップされてます💙

 

 

ジョングクさんとのバラエティ関係。

 

 

TicTocで筋力トレーニングチャレンジ💙

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 ミンギほんと可愛い&カッコイイなー!

毎回リアコが発動しちゃって大変💦

 

 

 

そして深夜0時にティーザーが投下ー!

9月13日カムバ!!!!!

わーーーいうれしーーーー!!!!

 クロマーが壊れちゃってるよ???これが無いと時空が行き来出来ないじゃないかな?

っていうかホンジュン大丈夫かな?

 

カムバも決まったし私も頑張らねばー!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210822070008j:plain