ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

A Little Space - Pentatonix ft. ATEEZ💙ATEEZ SEASONAL MD [SUMMER VER]💙

ヨロブンアンニョン💙20日は朝からペンタトニックスさんとのコラボ曲で気分も良く1日がスタート出来たyuriですこんにちは。つかほんとめちゃくちゃ良いんだけどー!この曲!!!!

 サニユノジョンホの歌声がとても合ってて、素敵なハーモニーになってるんだよね。

聴いてて心地いいし、幸せになれます💙

MVも公開されたよ!

 

 

 

hello82のヨントンイベ、全世界で30人だって。

すっごい狭き門過ぎる💦

 

 

 

 

SUPERSTAR💙

名前の投票だって。

 

アプリストアでも1位!

 

 

グッズのお知らせも来た💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

夜のんびりしてたら衝撃のビッグニュースが。

iKONのバビちゃんが。結婚するっていうかもう来月にはパパになるそーです!

いやいやいやびっくりした💦

最初驚き過ぎて謎のツイート飛ばしまくっちゃったけど、落ち着いて考えたら私は祝福したいなって思えるようになりました。

 TLでは悲しむ人、怒ってる人などももちろん居るけど殆どの方は受け入れて祝福されているようで良かった。

私としてはバビちゃんは独自の世界に生きてる人だなって印象なので、何ていうの?慣習とかルールとかあまり気にしないかなあって。だから、そこまでショックじゃなかったかな。

もう来月には出産との事だけど、ここまできちんと隠してくれて、変にすっぱ抜かれたりしてない辺りも好感度高いです。

あと、事務所より先に自分のインスタでご報告っていうところも良いな。

ファンにとって一番嫌なのはスキャンダルで騒動になることだし、ここまで腹を括ってガツっと報告してくれたら、もうツッコミどころは無いっていうか。

お相手の方もきちんとした方なんだろうと思う。

そうじゃなきゃほら匂わせとか色々あるじゃーないですか。

私個人的には匂わせする女、ってだけでもうダメ。そういう程度の女か、って思うし、そういう程度の女と付き合ってるってだけでイメージ最悪です。

デキ婚って言われてるけど、多分デキたから結婚、じゃない気がする。

もう結婚の意志はきちんとあって、でも状況的に結婚しますって言いづらくて、って流れだと思います。

何にせよバビちゃんおめでとう!

ただiKONはやめないでねー!

 

いやでももしハンビンとかホンジュンとかが「来月パパになります」とかご報告してきたらどーしよ。。。多分1ヶ月くらい撃沈しそうな感じもある。。。

結婚するのは自由だし全然良いけどまだもうちょっと先にしてね!

宜しくお願いしますー!!!

 

あ、ハンビンのオンコン詳細も出たよー!

10月3日!!!楽しみ過ぎる💙

 

 

さて今日は超ハードスケジュールな1日なので頑張ります!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210821064358j:plain

グッズもめっちゃ爽やかなイメージで良いね💙