ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

멤버 코로나19 확진 관련 안내。。。

ヨロブンアンニョン💙外注スタッフにコロナの疑いがあってメンバー皆検査をして陰性だったのにサニが無症状感染していたとお知らせがあり大変驚いたyuriですこんにちは。えーーーー????なんで????みたいな?

確かに無症状って無症状だから検査しないと解らないけど、サニが感染していたなんて、とショックが隠しきれません。きっとサニ自身もびっくりしてるだろうな。。。

でも、感染はどんなに気を付けていても罹るし、必要以上に自分を責めずにいて欲しいです。それにしてもサニセンイルイブにとんだご報告でした💦

 

 

ユノちが釣り大会に出場💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIGITEEZプロジェクトー!

 

 

日本公式からヨサンのDIARY💙

 

 

 ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

パシフィコイベですがフードエリア落選したのでまたエントリーしてきました。

収容人数が少ないんだろうなあ。。。

 

 

KINGDOMのラストステージのbehind写真が来ました💙

 

 

 

 

 

 

マドックス兄とのシンステイ3behind💙

 マジュンっていう名前もあったのねー!

マドックスさんと居るとホンジュンが凄くリラックスしているように見えて幸せ💙

 

 

 

 

そして本日はサニセンイルー!!!

せっかくのセンイルなのに隔離されてるであろうサニの事を思うとちょっと寂しいですが、ゆっくり静養してくれたらいいな。

 

素敵なセンイルになりますように💙

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210710064630j:plain

すごい魚ー!釣果もしっかり残すユノち流石です😊